ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

【京刀のナユタ】ちょっとした雑談

こんにちは〜ちょこころねです!!

少し期間が開きましたごめんなさい…(>_<)

 

海の日含めた三連休、忙しい日常から非日常に逃避していました。

…あ、二次元じゃないですよ?ちゃんと三次元です(笑)

旅行に行ってました、楽しかったです( *´꒳`*)♡

 

と、そんなことはどうでもいいですね〜。

京刀のナユタ、ブログ更新していない間にいろいろとありましたね!

 

まず、ゲームガイドができて色々と親切になりました!

f:id:chococornet7:20180718115818p:image

これまでなかった細かい操作説明が色々なところに出てきて、おぉーって思いました(笑)

新しく始める方にとっては、かなりいいシステムですね( *´꒳`*)

何よりちびキャラが可愛い♡

 

あとは、営業の獲得報酬画面。

f:id:chococornet7:20180718115930p:image

以前は文字だけで、何を手に入れたのかイマイチ分かりませんでしたが、これなら一目瞭然ですね!

いい改善だと思います〜

 

さて。今行っているイベント【暗月鬼夜行】は今日までですね。

まぁ、新月になればまた始まるそうなので、最後まで行けなくてもまた来月できますが。

結局どうしても20が勝てませんでした…(´;ω;`)

まだまだなのを痛感させられた感じです…。

次こそは最後まで行く!!

今回最後まで行けた方、もしよろしければ参考までにどのくらい(強さ等々)で勝てたのかを教えていただけると嬉しいです♡

 

ところで皆さん。

次のイベント知っていますか??

 

次は、明日19日のメンテナンス後から始まる【祇園祭】です!!!!

 

私の読み、ガッツリ当たりました嬉しい!!

どんなイベントなんでしょうね〜?

すごく楽しみです!

とりあえず、【暗月鬼夜行】を最後まで頑張って、【祇園祭】に備えようと思います( *´꒳`*)♡

 

あ!みなさん。

けうけげんも一応今日までなので、まだの人は行っておいてくださいね!

f:id:chococornet7:20180718121819p:image

コストがかかるので使い道はないかと思いますが…。

図鑑のコンプのためにでも取りに行きましょう(笑)

 

今回はこのあたりで〜。

次は今日中に、今日お誕生日の子をお祝いします!!