ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

お久しぶりです!

お久しぶりです、ちょこころねです!

えー、また放置しちゃいました…

唐突になにか書きたいなーって思って戻ってきましたので、適度にお付き合い下さい笑

 

次に書くのは、新しいゲーム(だとおもわれる)【パレットパレード】のリセマラ結果を載せたいためです

それはまぁ、次の機会においておいて

今回は、今私がやっているゲームの一覧を載せます

 

2019年9月22日現在の私がやっているゲーム

・A3!

・オンエア!

あんさんぶるスターズ!

・スタンドマイヒーローズ

・プロジェクトノア

ドラクエウォーク

・プリンセスコネクトR

・キングダム セブンスフラッグ

・ArkResona

・ヒーローズパーク

 

優先順位高いのが上です

パレパレは入れてないし、気分で月イチとかで開くのも入ってないです

 

上3つは確実に固定

これからも消えることは無いだろうなぁ

 

これからも適宜自分のその時にしているゲームを記録がてら紹介して行けたらなぁと思います

大好きなのに終わっちゃったゲームも多いので…最近は特に

自己満満載のこのブログに来る人なんてほとんどいないと思いますが、少しでも発信して知ってもらえて、サ終…配信終了を阻止できたらなって思います

自分に見合わない大きな目標立てましたが笑

 

では、次はサービス開始したばかりのゲーム、【パレットパレード】についてお話していきますね!

ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ