ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【京刀のナユタ】序盤の進め方②

ちょこころねです( *´꒳`*)♡ ナユタの初期の進め方Part2をお送りします! チュートリアル終了後からの進め方ですね〜。 私も、書きながら理解を深めていこうと思います! まず、ホーム画面です。 やりこんでる方ならすぐわかると思いますが…。 私すんごい弱…

【京刀のナユタ】序盤の進め方

こんにちは!ちょこころねです! (別ゲーの)推しイベ終わったので、ちゃんと更新していきますm(*_ _)m 今回も続けて、京刀のナユタのお話をします。 テーマは序盤の進め方についてです。 この次くらいに、今回のイベントのお話がしたいと思ってます(笑) 序盤…

【京刀のナユタ】リセマラについて

【京刀のナユタ】ってご存知でしょうか? 【にゃんこ大戦争】を手がけたPONOSさんの最新作です。 京都をモチーフにした、タワーディフェンスゲームです。 戦い方はにゃんこの時とあまり変わらず、キャラクターが人で、可愛くなった感じです。にゃんこも可愛…

ちょこころねのゲームブログ

初めまして、ちょこころねと申します。 今日、ゲームブログというのを始めてみることにしました! アルバイトを2つ掛け持ちしてる、ごく普通の女子大学生です。 母がゲーム…というかドラクエが大好きで、幼い頃からゲームとともに私たち兄弟も育ってきまし…