ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

いろんなゲームでスカウト10連引いた結果!

f:id:chococornet7:20181204163357j:image

こんにちは!ちょこころねです(*´∀`*)

今回は最近引いた、いろんなゲームでの10連結果を載せていきます!

需要はないですね、私の自己満です…(笑)

 

まずはA3!から

〈密くんBDスカウト〉f:id:chococornet7:20181204133221p:image

〈アンタだけのくるみ割り人形f:id:chococornet7:20181204140623p:imagef:id:chococornet7:20181204133212p:image

昨日は密くんの誕生日だったので、上のは密くんのBDスカウトです!

下はイベントの10連。

狙ったのは、上はもちろん密くん。SSRよりプレイバックを狙ってました。

下はRの2人…。一成と幸ちゃん狙ってたのに…(´;ω;`)

九門くんほんとにいい子でした可愛い!!

でもRの2人が欲しかったんだ…悲しいよ…。

これ、追い10連すべきかとっても悩んでます…。単発数回で終わろうかな…。

 

次は、ガルパ!

〈郷愁のスノードームガチャ〉f:id:chococornet7:20181204150810p:imagef:id:chococornet7:20181204134719p:imagef:id:chococornet7:20181204134713p:imagef:id:chococornet7:20181204134704p:image

このゲーム、私始まった頃からしてるのに、☆4の子、5人くらいしか持ってないんですよね…。

確率低すぎません??

2回目とか、ひっさびさに虹色確定来たのに、香澄ちゃん被るとか聞いてない(笑)

数人しか持ってないんだって、なんで被るかなぁ?

ついでに、蘭ちゃんも別の☆4蘭ちゃん持ってるから一緒に編成できないし…。

やっとイベントの子来たのが30連目。巴ちゃんありがとうm(*_ _)m

あんまり音ゲー上手くないけど、イベント終わるまで諦めずにモカ当てに行きます…!!!!

 

続いては、プリコネR!

〈ピックアップガチャ〉f:id:chococornet7:20181204150945p:imagef:id:chococornet7:20181204151057p:imagef:id:chococornet7:20181204151114p:imagef:id:chococornet7:20181204151120p:imagef:id:chococornet7:20181204151106p:image

あれ?なんかもう少し回したような気がしてたけど…。

まぁいいか。

まぁ一目瞭然ですね(笑)

20連目で虹色持ってたから、きたあああああって思ったら被りのリノちゃんでした…。

ピックアップとは?

って、リアルに弟に言いました、言いますよね(笑)

限定チカちゃん欲しいなぁ( ´・ω・`)

貯まれば引くけど…貯まるかなぁ…?

 

お次は、スタパレです!

10連しかしてないけど(笑)

〈リリース記念ガチャ〉f:id:chococornet7:20181204151633p:imagef:id:chococornet7:20181204135205p:image

しかもイベガチャじゃないです(笑)

まぁ限定ではあるけど。

推しがまだ定まってないけど、何となく昴さんだから、昴さんの限定☆5が欲しいんですよね〜

今回のイベガチャは1年生と2年生でいなかったからこっち引きました。

んー…リセマラし直そうかな…?

まだ今なら間に合う気がする(笑)

ちょっと考えてみよう。

 

最後は、オンエア!

〈誕生!?至高のレ・ブルーエ〉f:id:chococornet7:20181204141144p:imagef:id:chococornet7:20181204133703p:image

まず10連。七緒くんと蛍くんが来てくれました(*´∀`*)

可愛い…ってか、衣装最高ですよね!

でも推しは来てない…。

狙いは央太。あのおーたは欲しい…!!!

でも、オンエアのイベントはまだまだどう来るか未知数なので、もう10連するかどうか、とっても悩みました…。

そこで、私は腹を括りました!

イベント本気で走って、ランキング報酬でスターを取り戻せばいいのだと←

ということで、10連。

f:id:chococornet7:20181204133641p:image

おーたきたああああああああああああああ!!!

影がおーただったので、ものすごく期待しました!!そこで外してこられたら、私立ち直れなかったかも…(笑)

すぐにクラスアップさせようと思ったけど、色々足りなさ過ぎて諦めました(笑)

ここで気づいた、前回の交換するのまた忘れてた…(´>∀<`)ゝ

 

とりあえず以上です!!

狙った子が出たの、これだけ引いておーただけって…おーたどれだけいい子なの!!!

ほんとに、最後に引いた10連がおーたなので、今は幸せです♡←

さて。色々イベラッシュなので、頑張っていきます〜

ではではまた(*´∀`*)