ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

【アイファン】関係性・神祇-JINGI-(随時更新)

どうしても、「神祇」の「ぎ」の漢字を持ってくることができませんでした…。

調べると出るんですが、コピペするとこれに戻ってしまって…。

推しの皆さんすみません…ちゃんと分かっています。

「ネ氏」これですよね。どうかご理解いただけると幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:chococornet7:20180728003844j:image

【伊達吉宗(サムライ)】

⇒蓮:仲間思い

⇒聡真:母でもあり兄でもある

⇒淳也:よき友人

⇒智佳仁:囲碁は得意だ!

⇒晃:愛らしいな!

 

⇒煌煇:熱血仲間!

⇒ルカ:何の書を読んでいる?

⇒颯斗:風と話せるのはすごい

⇒岩太:できる男だ!

 

⇒奈々緒:美麗な舞

⇒禅:ちーむめいと

 

⇒プリン:品がある

⇒ゼリー:がりべーが好きらしい

⇒ムース:てれび大好き仲間

 

⇒照:あれっくすぼーいず

⇒呀狼:あれっくすぼーいず

⇒満:あれっくすぼーいず

⇒剣志:あれっくすぼーいず

⇒祈夜:あれっくすぼーいず

 

 

 

f:id:chococornet7:20180726103446j:image

【夜桜奈々緒(芸者)】

⇒蓮:夜空を照らして

⇒聡真:料理の腕前◎

⇒淳也:相談にのるよ

⇒智佳仁:物知りな子

⇒晃:若いっていいねえ

 

⇒煌煇:年が近い同盟

⇒ルカ:読書が好きなんだね

⇒颯斗:自由が好きな子

⇒岩太:二面性は大事

 

⇒吉宗:熱血漢

⇒禅:元気

 

⇒プリン:天然タラシかも……

⇒ゼリー:賢い子だねえ

⇒ムース:お笑い芸人?

 

⇒照:レッスン生

⇒呀狼:レッスン生

⇒満:レッスン生

⇒剣志:レッスン生

⇒祈夜:レッスン生

 

 

 

f:id:chococornet7:20180726103459j:image

【鬼島禅(鬼)】

⇒蓮:いいやつ!

⇒聡真:肉くれる!

⇒淳也:おしゃれってなんだ?

⇒智佳仁:変な趣味

⇒晃:おしゃれってなんだ?

 

⇒煌煇:ダンス負けねぇ!

⇒ルカ:何の本読んでんだ?

⇒颯斗:綿あめは食った気しねぇ

⇒岩太:変な性格!

 

⇒吉宗:暑苦しい

⇒奈々緒:見惚れるほどの舞

 

⇒プリン:美味そうな名前だな

⇒ゼリー:食えるのか?

⇒ムース:食えるのか?

 

⇒照:アレックスボーイズ?

⇒呀狼:アレックスボーイズ?

⇒満:アレックスボーイズ?

⇒剣志:アレックスボーイズ?

⇒祈夜:アレックスボーイズ?