ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

【アイファン】関係性・すいーつ!Mon-Star!(随時更新)

f:id:chococornet7:20180726104342j:image

【プリン(スライムプリン)】

⇒蓮:かっこいい勇者 ➡️ 頼りになる先輩 ➡️リーダー仲間

⇒聡真:優しい先輩 ➡️ お菓子作り同盟 ➡️ お、お母さん……っ

⇒淳也:コミュ力の師匠 ➡️ スイーツ同盟

⇒智佳仁:真面目な先輩 ➡️ 博識 ➡️ 優しい先輩

⇒晃:かわいい先輩 ➡️ 同盟入りたい ➡️ 憧れの先輩

 

⇒煌煇:バスケに勧誘

⇒ルカ:冷静な先輩 ➡️ スイーツどうぞ ➡️ お話しできた!

⇒颯斗:ふわふわプリンどうぞ

⇒岩太:黄色仲間

 

⇒吉宗:サムライってかっこいい

⇒奈々緒:たらし、って何ですか?

⇒禅:たまには甘味も

 

⇒ゼリー:一緒にがんばろう

⇒ムース:元気になれる

 

⇒照:レッスン生

⇒呀狼:レッスン生

⇒満:レッスン生

⇒剣志:レッスン生

⇒祈夜:レッスン生

 

 

 

f:id:chococornet7:20180726104355j:image

【ゼリー(スライムゼリー)】

⇒蓮:しつこくないから良い

⇒聡真:しつこくないから良い

⇒淳也:しつこいから嫌

⇒智佳仁:図書館に通う者同士

⇒晃:しつこいから嫌

 

⇒煌煇:ルカさんが苦手な人

⇒ルカ:尊敬

⇒颯斗:うるさくないから良い

⇒岩太:基本は元気な先輩

 

⇒吉宗:しつこいから嫌

⇒奈々緒:察してくれる

⇒禅:しつこいから嫌

 

⇒プリン:一緒にいてもいい……

⇒ムース:一緒にいてもいい……

 

⇒照:名前は知ってる

⇒呀狼:名前は知ってる

⇒満:名前は知ってる

⇒剣志:名前は知ってる

⇒祈夜:名前は知ってる

 

 

 

f:id:chococornet7:20180728004110j:image

【ムース(スライムムース)】

⇒蓮:リアクション薄いでー!

⇒聡真:クッキング仲間

⇒淳也:コンビ組もうや!

⇒智佳仁:漫画の方が好きや!

⇒晃:髪色似てるなー!

 

⇒煌煇:ボクの才能をわかっとる

⇒ルカ:何読んどるんやー?

⇒颯斗:ふわふわムースどや?

⇒岩太:おもろい先輩

 

⇒吉宗:テレビ大好き仲間

⇒奈々緒:めっちゃ大人ー!

⇒禅:肉以外も食べやなアカン

 

⇒プリン:一緒やと楽しい

⇒ゼリー:お菓子作り楽しいな

 

⇒照:デビュー前のレッスン生

⇒呀狼:デビュー前のレッスン生

⇒満:デビュー前のレッスン生

⇒剣志:デビュー前のレッスン生

⇒祈夜:デビュー前のレッスン生