ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

【アイファン】関係性・E-lements(随時更新)

画像を、私が今持っている1番よさげなものにしてみました!

こちらも随時更新していきますね( *´꒳`*)♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:chococornet7:20180726102240j:image

【焔煌煇】

⇒蓮:頑張れリーダー!

⇒聡真:いい身体してるよな!

⇒淳也:サッカー仲間

⇒智佳仁:かっこいい眼鏡だな!

⇒晃:いつもオシャレだな!

 

⇒ルカ:ダチだよな?

⇒颯斗:仲間

⇒岩太:仲間

 

⇒吉宗:意外と礼儀正しいんだな

⇒奈々緒:年長者

⇒禅:ダンスなら負けないぞ!

 

⇒プリン:サッカーもいいぞ

⇒ゼリー:合理主義なんだな

⇒ムース:おもしろい

 

⇒照:その性格嫌いじゃない

⇒呀狼:唐辛子煎餅食べるか?

⇒満:唐辛子煎餅食べるか?

⇒剣志:個性を磨こう

⇒祈夜:いい個性してるよな

 

 

 

f:id:chococornet7:20180726102301j:image

【雫ルカ】

⇒蓮:煌煇よりはいいリーダー ➡️ ストレス多そう ➡️ 頑張れ

⇒聡真:しっかり者 ➡️ ソルベまた作って ➡️ 頑張れ

⇒淳也:煌煇よりはマシ ➡️ たまには本でも読めば

⇒智佳仁:読書好き同士

⇒晃:実は計算してる ➡️ 新作アイス美味しかった ➡️ 頑張れ

 

⇒煌煇:友達じゃないから

⇒颯斗:謎

⇒岩太:一応仲間

 

⇒吉宗:読書の邪魔しないで

⇒奈々緒:年上

⇒禅:読書の邪魔しないで

 

⇒プリン:謙虚な子 ➡️ プリンも悪くない ➡️ いいリーダーになる

⇒ゼリー:読書好き同士

⇒ムース:読書の邪魔しないで

 

⇒照:レッスンしてる子

⇒呀狼:レッスンしてる子

⇒満:レッスンしてる子

⇒剣志:レッスンしてる子

⇒祈夜:レッスンしてる子

 

 

 

f:id:chococornet7:20180728003924j:image

【矢吹颯斗】

⇒蓮:一緒に旅する?

⇒聡真:アウトドア同盟

⇒淳也:一緒に風になる?

⇒智佳仁:焦ってる時おもしろい

⇒晃:かわいいね

 

⇒煌煇:チームメイト

⇒ルカ:仲良くしよう

⇒岩太:素直な性格

 

⇒吉宗:台風みたい

⇒奈々緒:綺麗な人

⇒禅:台風みたい2

 

⇒プリン:黄色い子

⇒ゼリー:淡い色の子

⇒ムース:いちご色の子

 

⇒照:レッスン生

⇒呀狼:レッスン生

⇒満:レッスン生

⇒剣志:レッスン生

⇒祈夜:レッスン生

 

 

 

f:id:chococornet7:20180726102350j:image

【明地岩太】

⇒蓮:頑張ってるリーダー

⇒聡真:乙女座同士だね

⇒淳也:立派なアイドル

⇒智佳仁:趣味がおじーちゃん

⇒晃:アイドルのお手本

 

⇒煌煇:石焼ビビンバ

⇒ルカ:もっと話したい

⇒颯斗:チームメイト

 

⇒吉宗:侍っているんだね!

⇒奈々緒:大人の魅力

⇒禅:子供らしい

 

⇒プリン:黄色仲間!

⇒ゼリー:ルカくんと仲良し

⇒ムース:お調子者?

 

⇒照:睨まれた気がする……

⇒呀狼:噛まれたっ!

⇒満:食べすぎっ!

⇒剣志:同じ匂いがする

⇒祈夜:や、闇って……?