ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

【オンエア!】心たがやす☆牧場ライフ。プレイ日記

f:id:chococornet7:20181014135257j:image

こんにちはー!

お久しぶりです、ちょこころねです(*^^*)

しばらく更新していなかったけど復活します(笑)

今回はタイトル通り、オンエア!の第3回イベント「心たがやす☆牧場ライフ」のプレイ日記を書いていきます!!

 

これまでのオンエアのイベントでの私の成績ですが、

 

「この夏だけの秘密♡臨海学校」132位
「特訓☆うっきうっき山登り」(正確なのは分かりませんが…)1200位台

 

という感じ。

山登り、もう少し頑張りたかったって後悔がある…ついでになぜ順位のスクショ撮り忘れてるんだよ…

 

今回は、臨海学校のときみたいに、称号「酪農上級者」取れるくらいまで頑張るつもりです!

 

で、これまでと比べた今の印象ですが…

やっぱPrid'sイベですね…(笑)

ボーダー高い気がします。

やってる人の数はそんなに変動ないので、おそらく今現在やってる人にPrid's推しの人が多いんでしょうね〜

勝てるかなぁ…。

「酪農上級者」500位以内入らないといけないんだけどなぁ…。

f:id:chococornet7:20181014134450p:image

臨海学校は24万で130位台だけど、開始3日目?で300位ボーダーが7万だから…うーん…

私の今いる場所も、微妙だなぁ…がんばろ

 

ここでちょっとイベントのまとめを。

IP消費 普通-HAPPY-SUPER-HAVEN-EUPHORIA

鈴 5-4-3-2-1

葵 6-4-3-2-1

蛍 7-5-4-3-1

? 10-7-5-4-1

 

ピース獲得  普通-FEVER-SUPER-HAVEN-EUPHORIA

鈴 150-225-300-375-?

葵 200-300-400-500-?

蛍 250-375-500-625-?

? 250-375-500-625-?

 

クリア時獲得イベP  A-S-SS-SSS

鈴 10-12-14-15

葵 15-18-21-22

蛍 20-24-28-30

? 35-42-49-52

 

ちなみに1回目の臨海学校の時から全く変わってないみたいなので、4人目は勝手に書いてます笑

これを踏まえて、今私はずっと普段は葵さん周回、HAPPYになれば蛍くん周回しています。

もうひとり追加されてからは、普段蛍くん周回→HAPPY後追加された人周回に変更します!

これが一番効率がいいです間違いないです。

 

今はアドリブチャンスの研究中です。

まぁ走ってるときにそんな考えながらやってられるかって言うと微妙ですけど…ね(笑)

 

まぁ今回はここまでにして、アドリブチャンスのことは今度書きます〜

(*´∇`)ノ ではでは~