ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

☆HappyBirthday☆幸&カデナ

f:id:chococornet7:20180708191522p:imagef:id:chococornet7:20180708191746j:image

タイトル通りです!!

本日7月8日は、A3!の瑠璃川幸くんと、エンストのカデナくんの誕生日です!!

2人ともおめでとうヾ(´︶`♡)ノ

 

実は彼ら、誕生日も同じですが、声優さんも同じなんです!!

土岐隼一さん。ご存知でしょうか??

なんて言ってる私ですが、実はあまり声優さんに詳しくないので、お名前だけ存じ上げている程度なのですすみません…。

でもあの、男の子!って感じの可愛い声が好きです。キャラにも合っててほんといい。

 

A3!の記事は、まだ書いたことがありませんが、正直一番ハマりにハマっているゲームです。

最推しは至さんですが、幸ちゃんも推しです。可愛い。あの年上にも物怖じしない毒舌っぷりがたまらん。

誕生日スカウトでは会えなかったけど、月末にまた挑戦するからね!

っていうか、太鼓の達人の幸ちゃん可愛すぎて辛いんだけど助けて…。

 

カデナは、まだ推しと言いきれるほどエンストをやり込めてないのですが、1章読み終えて「あ。カデナ好き」って思えたので、推すと思います(笑)

誕生日ガチャで来てくれたし、推すと思います!

 

幸ちゃんとカデナ

声は一緒だけど、性格は全然違って、むしろ正反対。

でもどっちにもそれぞれの良いところがあって可愛い。

 

幸ちゃん。

この1年と7ヶ月ありがとう。

これからもよろしくね!

 

カデナ

きっとこれからお世話になると思う(笑)

もっと色んなあなたを知りたい。

これからよろしくね!

 

こんな自己満記事を読んでくださった優しい方、ありがとうございました…!

2人とも、本当にいい子達です。

彼らを知らない方は、彼らのこと知ってあげてくれたら嬉しいです( *´꒳`*)♡

ではでは、またよろしくお願いします。

ちょこころねでした<(_ _*)>