ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

☆HappyBirthday☆宗一くん&晃牙&しののん

本日7月18日は…

f:id:chococornet7:20180718123355p:image

京刀のナユタの常田宗一くん

 

f:id:chococornet7:20180718123412p:image

あんスタの大神晃牙くん

 

2人の誕生日です!!

おめでとーっo(>∀<*)o

 

宗一くんは、まだメインストーリーにもあんまり出てこないし、イベストもまだだからキャラを完全に把握出来てるわけじゃないけど、同い年くらいの青年として見て、お友達になりたいです!

絶対優しい。

というか、

f:id:chococornet7:20180718141324p:image

にい呼びがくそ可愛い。

この後、そのヤスにいが出てきて素直に言うこと聞くところも子どもっぽくて可愛い。

加えて病弱設定とか…最高かよ

 

次、晃牙行きます!

晃牙は言わずもがなわんこなので。

ツンデレわんこですね。ツンデレ好きです。

男女問わず、ツンデレは二次元でのみ許される最高のキャラクターだと思っています(笑)

口ではかなりきつい言い方をしていても、困っている人を放っておけない優しい心を持った子なんですよ。

f:id:chococornet7:20180718142606p:image

急なスチル投下しておきます(笑)

いやぁ…可愛いねぇ( *´꒳`*)

弟に欲しい(笑)

あんスタさん、ほんともう絵柄が最高すぎて…。

 

…ここでなんですが、数日前にお誕生日だったしののんもお祝いさせてください。

7月15日。しののん誕生日おめでとうでした!

f:id:chococornet7:20180718123714p:image

f:id:chococornet7:20180718223412p:image

遅くなってごめんね…!

いつも可愛くておっとりで可愛いしののんに癒されています( *´꒳`*)♡

ソロ曲も可愛すぎて大好きです!

いつか一緒に紅茶を飲んでみたい…(笑)

 

みんな、お誕生日おめでとう!!

私はみんなを見守る立場として、また来年もお祝いしたいな。

これからもよろしくねー(。>ω<。)