ちょこころねのゲームブログ

このブログは、ごく普通のゲーム好き社会人ちょこころねが、新作から王道作品まで、様々なゲームのことを書き綴る日記のようなゲームブログです!もし、少しでも面白いとか思ってくださる方がいれば嬉しいです!よろしくお願い致しますm(*_ _)m

☆HappyBirthday☆ノエルちゃん

f:id:chococornet7:20180713121122p:image

とにかく可愛いノエルちゃん♡

私の推しですはい。

ゲーム始まって、初めてのお誕生日キャラかな??

お誕生日ボイスとかも聞きたかったなぁと思うけど、そこまで求めちゃダメかなぁ…。

またいつか実装されるといいな。

(もしかして既にあったりしたらごめんなさい←)

スチルとかもあるといいな。絶対かわいい。間違いない。

 

それはさておき。

 

ノエルちゃんお誕生日おめでとう!

ほわほわマイペースなノエルちゃんが大好きです♡

お菓子について熱弁するところも、みんなひらがな呼び捨てなところも、めちゃ可愛い…♡

あ、あと私服も!!

ノエルちゃんらしさが詰まっていて、本当に可愛い。(語彙力)

そして強い(笑)

ずっと使わせてもらってるよ〜!

お菓子あげるからブラックだなんて言わないでね…これからも1番のパートナーでいて…(笑)

f:id:chococornet7:20180713121551j:image

いつか実際にノエルちゃんがご飯食べてるところをそばで見てみたい…。

きっと美味しそうに食べるんだろうなぁ(笑)

これからもそのままのノエルちゃんで、癒させてください( *´꒳`*)♡